月別アーカイブ: 2018年3月

社内レクレーションを行いました!(auショップ西舞鶴)

H30年3月 auNリクレーション

社内レクレーションの一環として、auショップ西舞鶴のスタッフで、「ルミナス神戸2」のランチクルーズに行ってきました!

H30年3月 auNリクレーション

ランチはバイキング形式で、美味しいお料理やデザートをたくさんいただきました!

H30年3月 auNリクレーション H30年3月 auNリクレーション

当日は天気にも恵まれ、参加スタッフみんなで和気あいあいとした雰囲気の中、楽しむことができました。

この雰囲気を、携帯販売でのチームワークの良さに繋げていきたいと思います。

auショップ西舞鶴副店長K記

『新生活応援 大イベント』を開催いたしました!

H30年1月 auTイベント

3月7日(水)から11日(日)まで、auショップ常盤東にて『新生活応援 大イベント』を開催いたしました!

1ヶ月以上前から、店内全員でイベントの企画会議を行い、お客様への事前告知や予約活動をスタッフ全員で分担して実施しました。

H30年1月 auTイベント

10日(土)と11日(日)には、クレープ屋さんに来ていただき、出来たてのクレープをお客様にふるまうサービスを実施しました。

H30年1月 auTイベント H30年1月 auTイベント

天候にも恵まれ大勢のお客様にご来店いただき、大変好評の中、スタッフ全員で計画した契約目標も達成することが出来ました。

ご来店いただきましたお客様、大変ありがとうございました。

お客様満足度の向上と、スタッフ一人一人のau商材に対する知識やスキルの向上、スタッフ全員のチームワークに一層磨きがかかった5日間でした。

auショップ常盤東 店長記