【創業50周年】三菱UFJ銀行様よりお祝い品を頂きました

R3年12月 創業50周年 R3年12月 創業50周年

R3年12月 創業50周年

 

三菱UFJ銀行様より、弊社創業50周年のお祝いとして、置き時計を頂きました。

お心遣い頂き、誠にありがとうございます。

 

さて、上記のとおり弊社は本年をもちまして創業50周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と深く感謝いたしております。

今後ともご指導お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

令和3年度 入社式を行いました

 

R3年 入社式001

4月1日(木)、令和3年度入社式を行いました。

auショップに3名の新人スタッフさんがご入社されました。

 

R3年 入社式002 R3年 入社式003 R3年 入社式004 R3年 入社式005

入社式では、まず社長から花束の贈呈があり、その後 新人さんお一人ずつ自己紹介と抱負を語っていただきました。

次に、社長から仕事をする上での心構えや、auショップでの業務と注意すべき点についてお話がありました。

 

R3年 入社式006

また、当社スタッフからも新入社員の方に向けて言葉を贈りました。

 

R3年 入社式007

最後に会社の前で記念撮影し、終了となりました。

改めまして、新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます!

皆さんが一日でも早く業務に慣れ、auショップスタッフの一員として活躍されることを期待しています。

 

「優秀安全運転事業所」として【金賞】を頂きました

R2年7月 安全運転事業所002 R2年7月 安全運転事業所001

 

京都府警および自動車安全運転センターより、当社が「優秀安全運転事業所」として【金賞】を頂きました。

この賞は、過去1年間 当社社員が無事故・無違反であった場合に授与されるものです。(対象者:運転職と通勤で運転する社員)

引き続き、業務内での運転はもちろん、通勤時・プライベートでの運転も「無事故・無違反」を意識し、交通ルールの遵守を心がけてまいります。

 

【auショップ西舞鶴】キャッシュレスポイント還元(5%)対象店舗になりました

R1年12月 auNポイント還元認定

R1年12月 auNポイント還元認定

 

お待たせしました!

auショップ常盤東に続き、auショップ西舞鶴キャッシュレスポイント還元制度の対象店舗になりました!

クレジットカードなど、キャッシュレス決済を使って支払いを行うと、5%のポイント還元が受けられます!

(※「キャッシュレス消費者還元事業」については こちら )

 

【滋賀営業所】忘年会を行いました。

R1年12月 滋賀忘年会

R1年12月 滋賀忘年会

 

12月13日に、滋賀営業所のメンバーで忘年会を行いました。

今年も残り少なくなりましたが、無事故・無災害で新たな年が迎えられるよう、年末まで安全に気を付けて作業を行って参りたいと思います。

取引先の皆様、今年も一年、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

【auショップ常盤東】キャッシュレスポイント還元(5%)対象店舗になりました

R1年10月 auTポイント還元認定

 

この度、auショップ常盤東キャッシュレスポイント還元制度の対象店舗になりました!

クレジットカードなど、キャッシュレス決済を使って支払いを行うと、5%のポイント還元が受けられます。

ぜひご利用ください!!

(※「キャッシュレス消費者還元事業」については こちら )

 

当社auショップが「あんしんショップ」に認定されました

R1年9月 あんしんショップ R1年9月 あんしんショップ

R1年9月 あんしんショップ

 

当社の auショップ西舞鶴・常盤東が、全国携帯電話販売代理店協会あんしんショップ認定協議会より「あんしんショップ」に認定をいただきました。

これからも、顧客情報保護とコンプライアンス遵守に より一層努めてまいります。

 

今夏、auショップ常盤東・西舞鶴がリニューアルしました!

R1年 auN リニューアル

7月26日(金)に auショップ常盤東が、8月23日(金)に auショップ西舞鶴が、リニューアルオープンしました!

R1年 auN リニューアル

R1年 auN リニューアル

R1年 auT リニューアル

R1年 auT リニューアル

商品を並べている什器や、お客様に腰かけて頂く椅子、接客対応させて頂くデスクなど、家具類も新しくなりました。

常盤東・西舞鶴 両店舗ともに『リニューアルOPENセール』9月1日(日)まで開催中です!!

ぜひお越しくださいませ!