月別アーカイブ: 2018年1月

本年4月1日入社の新卒社員さんを引き続き募集中です!!

①auショップ3店舗の本年4月1日入社の新卒社員さんを引き続き募集しております。

2月3月も会社説明会を随時開催中です。今からでもご参加ください。温かくお迎えします!

参加希望の方は「採用情報」ページ下部の『マイナビ2018』をクリックし、会社説明会にエントリーしてください。

(直接の電話応募も歓迎します。 TEL:075-933-1105 〈担当:総務部 須川〉)

 

②また、来年度2019年も新卒社員さんを募集いたします。

3月から『マイナビ2019』に掲載予定です。

 

社内レクレーションを行いました!(auショップ桂駅前・常盤東)

1月の全店一斉定休日の火曜日を利用し会社レクレーション行事の一環として、auショップ桂駅前と常盤東のスタッフで、ラウンドワンでたくさんスポーツを楽しみました。

当日は4月内定新入社員のA君も参加頂き、7時間も楽しく汗を流して日頃のストレス解消とチームワークの醸成をしました。

終了後は、みんなで夕食を食べて解散しました。

(元々は3店舗合同のスキースノボ企画でしたが、諸事情で急遽スポッチャに変更になりましたが、全員が気軽に参加できてかえって良かったかもしれません。)

幹事 auショップ桂駅前店長A記